• ベストアンサー

SONYのギガポケットで外付けハードディスクにキャビネットを作りたいのですが。

SONYのバイオRX71Kを使っています。 今回、メルコの外付けハードディスクを購入し、このハードディスクにギガポケットで録画した映像を保管したいと思うのですが「外部メディアにキャビネット作成」で、利用可能なドライブの中にこの外付けハードディスクが表示されません。 もしかして、SONYの外付けハードディスクでないと、ギガポケットでは 使用できないのでしょうか?  何か良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

ここが参考になりますか? http://kamakura.cool.ne.jp/vaio_r/tips/giga/r_spec_giga_hd.htm#1 「保存先ドライブの追加」が必要なようです。 なお、ご存知でしょうが、VAIOにプリインストールされているソフトは多くがSONY独自の物です。 取っ付き難く、アドバイスも受けられない(利用者が少ない為)ので、一般のソフトに買い換える人が多いです(私もその一人でした) 大型PCショップや大型の書籍店にVAIO入門書がありますので購入をお勧めします。

参考URL:
http://kamakura.cool.ne.jp/vaio_r/tips/giga/r_spec_giga_hd.htm#1
1hime2taro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速入門書を買ってみます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• RandyPlus
回答No.2

この質問の、6時間前にも同趣旨の質問がありますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=481820
1hime2taro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 検索せずに質問して申し訳ありません。 参考になりました。