• ベストアンサー

Ticketmaster で予約・購入した チケットの受取り方を教えてください

3月末に(人生初の)海外旅行で、夫婦でイギリスに行きます。 添乗員付きのツアー旅行ですが、ツアースケジュール以外に自分達で予約して、Her Majesty's theatre で Phantom of the Opera を鑑賞予定です。(チケットは既に Ticketmaster でオンライン購入しました) そこで、質問です。 オンラインで予約・購入したチケットは "Box Office" で受取るとのことなのですが、"Box Office" は Her Majesty's theatre の近くにあるのでしょうか? "Box Office"でのチケットの受取り方を教えてください。 開演(19:30)直前に行ってもすぐ受け取れるかな、と思っているのですが、もし混み合うようなら、余裕を持って行った方が良いかな、とも思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ron_ul
  • ベストアンサー率45% (354/779)
回答No.1

、"Box Office" は Her Majesty's theatre の近くにあるのでしょうか? Boxオフィースは劇場のエントランスの所にあります。 建物の中です。 開演7時半ということはその時間に幕が開くのでちょうど開幕のときに劇場入りするとしばらく席に行けないです。 必ず開幕時間前に劇場には着いていることです。 15分ほど前なら混んでいますが締め出されないです。 あまり遅く行くと受け取りできなくなる可能性もあります。 予約しても開演時間間近になっても受け取りに来なければその席を売ってしまうこともあります。 ギャラリー見学の後、解散してから劇場に行ってチケットを受け取りそれから何処かに行って食べるなり、簡単に腹ごしらえをして観劇に出かけては? もし、ギャラリーで解散のときに何か注意事項があって5時よりも遅れるかも知れないですよね。 全くの自由行動ではないようですから時間の配分がチョットでも狂うと後にひびくでしょう。

usiodon
質問者

お礼

御回答いただきまして、ありがとうございます。 くわしく教えていただいて、うれしいです。 ギャラリー見学解散の後、すぐチケットだけ取りに劇場に行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mimico77
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.3

チケット受取は、劇場の入り口を入って右手のカウンターになっています。 中に入ればすぐにわかります。 たしか30分くらい前から入場できたでしょうか? 独特の雰囲気を楽しむことができるので少し早めに到着してもいいかもしれません。バーでコーヒーやワインも売っています。 遅くても10分前には劇場についていることをお勧めします。

usiodon
質問者

お礼

御回答いただきまして、ありがとうございます。 入口を右ですね。 当日なるべく早く行ってチケットを受け取りたいと思います。 日本で劇団四季のオペラ座の怪人を観たときに、遅れてしまった苦い経験があるので・・・。今度は遅れないようにします。 ありがとうございました。

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

あちこちへ旅行のたびに観劇、コンサート鑑賞している者です。 スケジュールの都合はあるかと思いますが、チケットは、できるだけ前日までにお手元に入手されることをオススメします。 交通渋滞で劇場に着くまで時間がかかったり、開演直前に受け取ろうと思ったら混み混みだったり、ボックスオフィスだと思っていたところが実はそうではなくてあわてたり・・・初めてのところではいろいろ予測できないことがあります。 前日までに一度劇場の下見も兼ねてチケットを受け取りに行くと、安心ですよ。 私の例では、「前日に来てみて(当日困ることにならなくて)ホントによかった~」と思ったこと、これまで少なくとも3回(ラスベガス、バルセロナ、ニューヨーク)あります。

usiodon
質問者

お礼

御回答いただきまして、ありがとうございます。 経験豊富なかたのご意見、たいへん参考になります。 前日までにチケットを受け取って安心したいのですが、 実は宿と劇場がかなりの距離はなれていまして・・・当日ですが、あわてないよう、なるべくはやく劇場に行ってチケット受取りしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Her Majesty's Theatre の近くでお勧めのレストランはありませんか?

    3月末に(人生初の)海外旅行で、夫婦でイギリス(ロンドン)に行きます。 添乗員付きのツアー旅行ですが、ツアースケジュール以外に自分達で予約して、Her Majesty's theatre で Phantom of the Opera を鑑賞予定です。(チケットは既に Ticketmaster でオンライン購入しました) そこで、質問です。 Her Majesty's theatre の近くで夕食をとりたいのですが、お勧めのレストランがあれば教えてください。 当日はナショナルギャラリーを観光するツアーが17:00まであり、ミュージカルの開演は19:30なので、その間に Ticketmaster で予約購入したチケットを受取ったり、夕食を取ったりしようと思っています。 あまり英語が堪能ではないので、片言の英語でも注文できそうなところをお願いします。 よろしくお願いします。

  • ドレスコード

    3月末に(人生初の)海外旅行で、夫婦でイギリスに行きます。 添乗員付きのツアー旅行ですが、ツアースケジュール以外に自分達で予約して、Her Majesty's theatre で Phantom of the Opera を鑑賞予定です。(チケットは既に Ticketmaster でオンライン購入しました) そこで、質問です。 Her Majesty's theatre で Phantom of the Opera を鑑賞する際のドレスコードとしては、どの程度の服装で参ればよいのでしょう? "盛装"と書いてあることが多いですが、"盛装"にも程度があると思いますし、正直よくわかりません。 実際に鑑賞されたことがある方も、そうでない方も、よろしくお願いします。

  • ロンドンのミュージカルチケット購入方法

    7月にロンドンのHer Majesty's Theatreでオペラ座の怪人を観劇しようと思っているのですが、当日にtktsでのディスカウントチケット購入は難しいでしょうか? ■オペラ座の怪人@ロンドン ■予定日時 7月16日(土)19:30~ ■人数 1名 バケーションシーズンの7月、更に週末の夜という事もあり、チケットが売り切れになるのではと懸念しております。 また、tktsでのチケット購入が難しい場合でもHer Majesty's Theatreでの購入ならば当日でも可能でしょうか? もしも、当日に購入する事が難しい場合は、TICKET MASTERなどのサイトでの購入も念頭には入れているのですが、どちらの座席にするかどうかを迷っております。 今のところ、ROYAL CIRCLE(2階席)のD-1もしくはD-2、GRAND CIRCLE(3階席)のG-15が同料金で購入可能なようなのですが、同料金でしたら、どちらがオススメでしょうか? もしくは、STALLS(1階席)などの方がオススメなどのご意見がありましたら、是非お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • イギリスでのチケットの取り方について

    ライブチケットの予約でオンラインで売り切れていても現地では購入できるということはあるのでしょうか? ロンドン以外なのですが、現地の方はどのように購入されているのでしょうか?また当日券とかは一般的に発売されるものなのでしょうか・・。 またチケットマスター、Aloud、NMEが扱っているBox Officeのほかにもオンラインで受けつけるところがありましたら教えて下さい。

  • ライブのチケット

    ミスチルのスタジアムツアーのチケットが手に入りました^^ 初めてライブに行くのでドキドキです。 先行予約でチケットを取ることが出来たんですが 先行予約でチケットをとった場合、いい席は取れるんでしょうか? 見れるだけでも嬉しいのですが、ちょっと気になります(^^; あと開場が15:30、開演が18:00からなんですが、 何時間ぐらい前に行くのがいいですか? その他アドバイス等あればよろしくお願いします。

  • ロンドンのハーマジェスティーズシアターでスーツケース

    来月、ロンドンのHer Majesty's theatreでオペラ座の怪人を観る予定です。 昼の部を見てそのまま空港に…という予定なのですが、スーツケースを預けられるようなクロークはありますか?

  • 楽友協会のチケット受け取りについて

    今度、中欧のツアー(ウィーン・プラハなど)に行くのですが、せっかくなので、楽友協会でコンサートを聴こうとチケットを予約しました。 ただ、日曜しかフリータイムがなく、それに合わせて予約してしまったのですが、チケット窓口が日曜は閉まっているとのこと。 コンサートの1時間前にevening box officeで受け取ることも可能みたいなのですが、日曜日でも大丈夫なのでしょうか・・・

  • ノイシュバンシュタイン城、チケット予約はしたものの詳細がわからず困っています。

    ノイシュバンシュタイン城へ、7月に個人旅行で訪れます。 Webでオンラインのチケット予約はした(はず)なのですが、画面上に書いてある内容と違うことと、実際行った時迷わぬように、詳しい方にお聞きしたいと思い質問です。 疑問(1):Confirmation letterが送られてこない…チケット予約のHPによると、予約申し込み後はConfirmation letterが何らかの形で送られてき、それを以て予約とする、と。 しかし、もう3週間近く経ちますが、何の音沙汰もなし。先日、友人のつてを使ってドイツの方に頼みこみ、チケット予約センターに電話してもらったところ、なんとか予約番号はわかりました。しかし、オペレーターによると、「こちらから文書を送ることはない」と言われたそうです。番号さえわかればいいのならいいのですが、特に欧米では何かしら証拠を求められがちですので、本当に何もWrittenなものがなくていいのか心配です。過去に個人的に予約見学された方などの経験談をお聞きしたいです。HPも添付しときます。私は英語版で読みました。 http://www.hohenschwangau.de/ 疑問(2):チケット売り場は予約用と当日用と分かれているの?… 観光シーズンは、お城のチケット売り場激混み!チケット買うだけで数時間待ちの場合も…などとガイドブックに書いてあります。窓口は、予約用のは別にもうけてあるのでしょうか、あのふもとのチケットセンターには…?英語は読めるもののドイツ語は全くわからないので、そこんとこ心配です。わからずに当日用の列に並んでたらアホなので… 疑問(3):お城を観る順番について…両方のお城(ノイシュバン&ホーエンシュヴァンガウ)を観れる、King's ticketを予約しました。HPには、King's Ticket購入者は、ホーエン城から観ることになります…などと書いてありますが、前述のドイツ人が電話した際には、ノイシュバンシュタイン城から見学、と言われたそうです。 まぁ観れれば別にどっちからでもいいんですけど(窓口一緒みたいだし)、同様の経験した方いらっしゃるかなぁ、と思っての質問です。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ニューヨークのブロードウェイ(Minskoff Theatre)にてミ

    ニューヨークのブロードウェイ(Minskoff Theatre)にてミュージカル(ライオンキング)のチケットを「Ticketmaster.」にて購入しました。 しかし都合によりキャンセルしたく、Ticketmasterのカスタマーセンターにもメールで問い合わせたのですがキャンセル出来ないとの返信がきました。 どなたかにお譲りできないかと調べると、掲示板などで転売出来るとのネットページを見つけました。 (1) この掲示板というのはどこに存在するのでしょうか?「ブロードウェイ チケット 掲示板」などで検索するのですがヒットしません。私自身今まで掲示板でのやり取りをしたことがなく、ヤフーオークションなどで物を売ったり買ったりしたことがある程度です。また今回のチケット予約では、ニューヨークのTicketmaster.受付にて事前に伝えてあるクレジットカードを提示しなければ引き換えすることが出来ないという予約です。(2)これはどなたかに転売してもクレジットカードを持参できないその方がニューヨークで引き換えてもらえるのでしょうか? 掲示板でなくともどこかお譲りできる方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ユナイテッド航空でチケットの予約をしました。

    ユナイテッド航空でチケットの予約をしました。 明日旅行に行きます。 eチケットもオンラインチェックインも初めてで、どうすればいいのかわかりません。 eチケットが、メールで届いたので早速本日オンラインチェックインしようとしたのですが、出来ませんでした。 eチケット記載の番号(13桁の)を入力すると「Reservation not found」と表示されてしまいます。 予約番号(アルファベットと数字の組み合わせ)を入力すると「Check-in status」の画面に切り替わりますが、そこから先に何も進めません。画面下部には「Passengers waiting to be checked in」とか、「Please see a United representative at the airport to check-in. 」と記載されています。 ちなみに、ユナイテッドのマイレージクラブには登録していません。それが出来ない原因でしょうか? 誠に勝手な話ではありますが、 明日出発なので、急いでおります。 海外旅行自体初めてなのでどうしたらいいのか悩んでいます。 よろしくお願いいたします。