• 締切済み

楽友協会のチケット受け取りについて

今度、中欧のツアー(ウィーン・プラハなど)に行くのですが、せっかくなので、楽友協会でコンサートを聴こうとチケットを予約しました。 ただ、日曜しかフリータイムがなく、それに合わせて予約してしまったのですが、チケット窓口が日曜は閉まっているとのこと。 コンサートの1時間前にevening box officeで受け取ることも可能みたいなのですが、日曜日でも大丈夫なのでしょうか・・・

みんなの回答

• goousa
回答No.1

4~5年前ですが、当日box officeで受け取れましたよ。

kumakumak
質問者

お礼

ありがとうございます。 当日行ってみることにします。