• ベストアンサー

BLで兄弟、双子もの探してます。

BLで兄弟、双子ものを探しています。 「弟×兄」で、お勧めの作品がありましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yugislove
回答No.3

兄弟ものはちょくちょく短編やらで見ますが、面白かった印象が 残っているのはこんな感じです。 山田ユギさん『開いてるドアから失礼しますよ』(弟×兄) 高口里純さん『世の中はぼくらに甘い』(双子) トジツキハジメ『千一夜物語』(双子) 金井桂『ぼくはお兄ちゃん』(双子×兄) 特に山田ユギさんの『開いてるドアから失礼しますよ』は とても面白いですよ。

その他の回答 (2)

• yochan_m
回答No.2

そのものずばり、「兄弟限定!」ってタイトルの漫画がありますよ。如月弘鷹さんが書いてます。 また、漫画ではなくて小説ですが、吉原理恵子さんの「二重螺旋」という話が兄弟モノの中では好きです。 ご参考まで。

• uematu
回答No.1

それが主体の漫画ではありませんが 『桜蘭高校ホスト部』はどうでしょう? 伊集院兄弟がいます。