yugisloveのプロフィール

@yugislove yugislove
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/31
  • このBLマンガを知りませんか?

    作者名とタイトルを知っている方がいましたら教えて下さい。 内容はBL短編集で、漫画家(小説家かも)と担当者、魔法使いと弟子、双子の生徒会役員と不良生徒などがありました。 詳しくは覚えていませんが、内容は多少過激なものだったと記憶しております。 魔法使いと弟子の話は、弟子が召還に失敗して魔物(触手系)が出てきて先生が助けて、告白みたいな流れだったと思います。 双子生徒会役員と不良生徒は、椅子に縛ったり、薬を使ったりと内容が濃かったです。 表紙はオレンジ色っぽかったような気がします。 半裸の男性が男の子を抱っこしていた表紙だったと思います。 作者名が「海堂○○」だったと思うのですが、これは非常に曖昧な記憶なので、違うかもしれません。 もう一度読みたいのですが、作者もタイトルも忘れてしまい、探しようがありません。 どなたか知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ほのぼのBLコミック

    南野ましろさんの「真綿の王国」を読んですごく癒されました。 こんなほのぼのしたBL漫画あったら教えて下さい。 ゆっくり入り込めるので長編だとなお嬉しいです。

  • BLで兄弟、双子もの探してます。

    BLで兄弟、双子ものを探しています。 「弟×兄」で、お勧めの作品がありましたら教えて下さい!!

  • ☆オススメのBL漫画☆

    何度も出ている質問ですみませんが、みなさんのオススメのBL漫画を教えてください。 私が読んだBL漫画(作家さん)は↓↓ ・ねこ田米蔵さん物(全部) ・高永ひなこさん物 ・樹要さん物 ・葛井美鳥さん物 ・ヤマダサクラコさん物 ・やまねあやのさん物 ・香坂透さん物 ・高久尚子さん ・紺野けい子さん ・星野リリィさん ・島崎刻也さん ・斐火サキアさん ・中村春菊さん ・門地かおりさん ・二宮悦巳さん ・沢内サチヨさん 以上の作家さんのはほぼ全て読みました。 この作家さんたち以外でオススメのBL漫画・作家さんを教えてください。

  • おすすめBL漫画は?

    偶然、水城せとなさんの「窮鼠はチーズの夢を見る」を目にし、BLの世界にはまってしまいました。 BL漫画って多いのですね…。 どのようなものがよいのかよく分かりません。 皆さんのおすすめのBL漫画教えてください。 他にはまった方は、鈴木ツタさん。 Hもしっかりめ、話もしっかりしてるものが好きです。 2巻3巻と出ているのはあまり読む気がしないので、1冊完結、短編集あたりでお願いします。