wotakuのプロフィール

@wotaku wotaku
ありがとう数44
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2007/03/31
  • 確実に感動できる(泣ける!)映画って何ですか?

    今まで映画を見て一度も、泣いたことがない者です。 これは絶対泣ける!っていうお勧めの映画はありますか? 教えてください。

  • 札幌の古本屋さん

    札幌市内で漫画雑誌を扱っている古本屋さんを探しています。 新品を買い忘れても漫画雑誌は取り寄せができなく、 また利用していた古本屋さんも閉店してしまい不自由しています。 知っている方、教えてください。

  • 「オタク」と「一般人」の境界線

    「オタク」と「一般人」の境目って、なんだと思いますか? ちなみに私は、自分自身が「オタク」なのか「一般人」なのか分からないでいます。 「オタク」になりたい「一般人」みたいな…。 なので、皆様にお尋ねします。 1、「オタク」と「一般人」の境目って、なんだと思いますか? 2、あなたは、自分自身を「オタク」だと思いますか? 3、もし自分をオタクだと思うなら、どんなときに 「あ、自分ってオタクになったな」 と思いましたか? 4、周りの人に、「自分はオタクだ」と言えますか? 全部じゃなくても、一部だけ答えてくださっても構いません。 皆様のご回答、お待ちしています。

  • ●○おすすめボーイズラブ○●

    私はBL歴が半年と短いので、皆さんのおすすめできるボーイズラブ漫画・小説を教えてください。 過激な性描写のあるものも大丈夫です!! 私が初めてBLにはまったのは『好きしょ』ですが皆さんはどのようにしてBLにはまったのかもお聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 心(?)を上手く描いている漫画

    心というか心情というか気持ちというか・・・。 まぁ登場人物のそんな感じのものを上手く描いている作品を教えていただけませんか? ジャンルは問いません。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが・・・お願いします。