• ベストアンサー

どちらの方がマシだと思いますか?

卒業文集の内容で、 1・クラスのブサイクな人ワースト3 2・うんこ味のカレーとカレー味のうんこどちらがマシかクラス全員に聞き、その結果の票数を文集に書く わたしは2です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.5

2でしょ 1やったら訴えられますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • m-_
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.11

ある人を褒めることはそれ以外のひとをけなすことと論理的に等価かもね。 よって#10様 の回答も 一面の真理かもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.10

1かな。 ブサイクな人のワーストと言う事は、 ブサイク順に並べて最後の方って事だから、 ブサイクでない人たちが選ばれるわけでしょ。 たぶん、顔の事だと思うけど、 言いかえれば、美形ベスト3、だよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.9

1はだめ。問題になる。 2は、よくある質問だから、面白みに欠ける。 ということで、どちらもなし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81812
noname#81812
回答No.8

もし1.やってオレが入ってたら。 冗談で済ませることと済ませないことがあること、文集委員のとこに教えに行ってやるよ。 ガチで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinju612
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.7

1は傷つく 2の方がまだマシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80842
noname#80842
回答No.6

1.極端に打たれ弱いブサイクもいるから、やめてあげてくれないかな( ´;゜;ё;゜; ) 2.「究極の選択」の類は、それぞれの決断理由がいくらかは面白いのであって、集計した数字が15:25でした、とか書かれても「で?」としか言いようがない これぞウンコ味のカレーとカレー味のウンコ。2の絶望的つまらなさよりは1のほうが泣く奴もいるが面白がる奴もいるということで、 1のほうがマシ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146889
noname#146889
回答No.4

2のほうが良いと思いますけど… 1だと、ランクインした人が嫌な気分になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111359
noname#111359
回答No.3

1です。 ワーストランキングが一概に悪いこととは言えない。 これを嫌と考えるかチャンスと捕らえれるかの違い。 2は汚い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.2

わたしも2ですね。 せっかくの文集だから傷つく人がいない方がよいかなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _-_
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

わたしも2かしら ね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カレー味うんこ・うんこ味カレー あなたはどっち?

    まんまです(笑)。 多分今までも質問あったかもしれないけど…。 もしも、 「カレー味のうんこ」 「うんこ味のカレー」 のうち、どちらか絶対に食べなければいけない状況になったら(マフィアに頭に銃を突きつけられている、など)どちらを選択しますか? 自分は「うんこ味のカレー」です。 理由・味はうんこでも「カレー」だからです。うんこを食べるなんで何をどう考えたって理解出来ません!!だから味がカレーであろうと「うんこ」を食べるなどという行為は人間として不可能です。 皆さんはどうでしょうか(笑)?

  • 本当に下らない質問ですが、うんこ味のカレーってうんこ使わずに作ることは可能ですか?

    本当に下らない質問ですみません。 究極の選択でよくありますよね? 「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっち?」というやつです。 でも、これって結局どっちも食材にうんこ使ってるような気がするんです。

  • 本当に2日目のカレーはウマイのか?

    1度言ったことがあるが、究極の選択として、 ・カレー味のウンコ ・ウンコ味のカレー この二択の場合、どちらを選ぶべきなのか?というのがある。答えは究極でも何でもなく、普通にウンコ味のカレーを選ぶのが正しい。理由は簡単なことだ。それがどのような味でも、カレーであるからだ。たとえ食いやすい味であっても、ウンコを選ぶようでは人として失格である。 私は(作って2日目のカレーがウマイのだ)という言い伝えを信じない。どんな料理も作りたてがウマイに決まっている。カレーだけは別格なのか?否、であろう。秘伝のタレもそうである。ウナギ屋などが自慢げに言うが(継ぎ足し継ぎ足し)では味が変化する。創業者が精魂こめて作ったタレをそう何十年も継ぎ足し続けたら、創業者のレシピの意味がなくなる。 とりあえず、2日続けて晩御飯がカレーだったら、私なら怒る。 「昨日も今日もカレーかい!」である。だから私は、その日の分しか作らない。家族全員で食べきれる量しか作らない。万一余ったとしたら、便所に捨てることにしている。 そんな私のココロも知らず、大量のカレーやシチューを作ってくれた女もいた。そんな女は決まって、 「子供たちの夕食の手間が、はぶけるでしょ」と言う。そりゃ、はぶける。だが、子供たちが嫌がる。2日連チャンでのカレーはキツイ。だから私は便所に流す。見た目ウンコにソックリなので、流すことには抵抗感は感じない。 2日目のカレーは本当にウマイのか?どうしてそのような神話が今もなお続いているのか? 「カレーって、流れやすいな~」としみじみ思う、ココロ(華麗なる)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dhZUsNJ-LQU

  • 卒業文集でのクラスのみんなへの言葉

    卒業文集でのクラスのみんなへの言葉 不登校の中3女子です。 前にも似たような質問をしたのですが クラスで卒業文集を作ることになり まぁがんばってほとんど仕上げたのですが クラスのみんなへ書く事がひとつも思いつきません。 クラス全員(40人くらい)ひとりひとりに向けて 何か一言かかないといけないのです(+_+) 別に嫌いなわけでは無いですが べつに今さら言う事なんてないです。 何かいいことありますー? ちなみに 何も書かないのはいけないみたいです、

  • 卒業文集に関して…

    現在中学三年です。 もうすぐ卒業の時期となり、卒業文集の作成が始まりました。 その文集の中の学級のページに掲載する予定のアンケートの答え方に困ったため、こちらで質問させていただくことにしました。 やはり、卒業文集ですので、一生の思い出に残すために、内容は自分で考えるべきだということはわかっていますが、一生残るものだからこそ、素晴らしいものにしたいと思っています。 ↓の3つのアンケートの答え方を教えてください。 よろしくお願いします。 (1)生まれ変わるなら何になりたいか? (2)中学校生活でやり残したことは? (3)クラスが好きですか?

  • 卒業文集について・・・

    卒業文集のクラスページでいろいろなランキングを作るんですけど(例えばクラスで頭のよさそうな人…みたいな)どんなものがおもしろいと思えますかね? 定番なものから、こんなもんあったら絶対笑える!っていうものまで聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 卒業文集を作りたいのですが・・・

    私は、現在高校3年生です。あともう少しで卒業します。今、クラスで卒業文集を製作中なのですが、個人個人のプロフィールや、3年間の出来事を載せたりすることしか思いつきません。わたしは進学先が決まっているので中心となって作業しています。卒業してしまうとほとんどの人が離れ離れになってしまうので、思い出になるような文集を作りたいと思っています。なにか良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 卒業文集につぃて!

    今、学校で文集を書いています。 私は文集委員なので、クラスのページの内容やデザインなどを 考えなくてはいけないのですが、中々いいアイデアが浮かびません。 もしよろしければ「こんなページ作ってみたら?」というような意見等、教えて下さい。 今のところ、ありきたりではありますが、何らかのランキングを書くつもりです。 その他、全員の写真を切り張りしたりと考えてはいるものの、肝心の内容(残り2ページ)が本当に真白なのです。 理想は、将来(?)この文集を見たときに何度読んでも飽きないもの。 また、最後なので他にはそうそうないめずらしく、面白いもの。 です。理想が高くてスミマセン。 この先ずっと残していくものなので、できる限りすばらしいモノを作りたいんです! そのために、みなさんの意見を参考にしていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 卒業文集の内容…

    今私は中学3年生です。 卒業文集委員になったのですが、 クラスのページというのがあってどんな事を書けばいいのか悩んでいます。 プロフィールとか似顔絵とか無難なものしか浮かびません(´._.`) 大人になって読み返した時に、クラスの特徴がでていて、また、笑えるような内容のページを作りたいのですが… 何かいい案がある方教えてください!(>人<;)

  • 卒業文集のネタ

    卒業文集のネタが思い浮かびません。 クラスの人のほとんどはアメリカの修学旅行のことを書いているのですが、私は修学旅行に行っていないし、 行事もほとんど参加していないようなものなので何を書けばいいのか…。ありきたりなものでも構いません。 なにか良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。