• 締切済み

卒業文集について・・・

卒業文集のクラスページでいろいろなランキングを作るんですけど(例えばクラスで頭のよさそうな人…みたいな)どんなものがおもしろいと思えますかね? 定番なものから、こんなもんあったら絶対笑える!っていうものまで聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gjkhu
回答No.4

NO.1です。 言うのを忘れていましたが、 ランクインしてたら傷つくようなランキングは絶対やめた方がいいです!! ま、当たり前でしたが・・・ それでは・・・

• 5ji55fun
回答No.3

・成績 ・知的 ・かわいい ・きれい ・性格がよい ・性格が悪い(これ耐えられません。やってるうちに嫌になる。) ・親が稼いでいそう ・親が裕福そう ・地元に住んで何代目 ・わがままな人 ・夜更かししてそう ・精神的成長度 ・大物の予感 ・天然度 ・メタボ ・家が遠い ・家が近い ・一緒の学校に行きたい ・同じクラスになりたい ・一緒の学校に行きたくない ・同じクラスになりたくない ・影が薄い ・喋ったことある回数 ・親密であった実感 ・見習いたい人 ・しっかりしてない人 ・将来が不安な人 ・将来を想像できない人 ・猫と仲良し ・友達多そう ・自我破錠予感 ・やさしそう ・他人行儀度将来予想 いくらでも出てくる・・・・ああ疲。では。さよぉなら。

• NINAbrown
回答No.2

遅刻魔 大食い 見た目が変わった 制服(うわばき)が汚い 私物持込 伝説(を作った) めがねっこ 字がきれいorきたない 画伯 そっくりさん などなど参考になれば・・・・

• gjkhu
回答No.1

(1)将来有名人になりそうな人!! (2)長生きしそうな人!! (3)早く結婚しそうな人!! とか・・・? あとは、DVDとか作ってそれに (4)ものまねが上手な人!! の3位までが実際にものまねをしているところを撮影・・・とか?? たいした回答にならなくてごめんなさい・・・))泣