• 締切済み

エチオピアのセマイ族

エチオピア一人旅行をしたいのです。  予算もあまりないので30万円前後のツアーを考えています。    セマイ族のいるルカ村というところに行ってみたいのです。  しかし、エチオピアツアーはあっても、ルカ村に行けるものがなかなか見つかりません。  どなたかルカ村に行けるツアーをご存知でしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/randykuma/55841485.html 私が質問者さんなら、こういうサイトの方にメールで 相談します。 何か情報をもっている可能性があります。