• 締切済み

三重

春休みに小学生の子供をつれてスペイン村メインで見えに行こうと思います。宿泊先で迷っています。家族4人です。一人1万円以下の予算でお勧めのところはないでしょうか? スペイン村パスポート付やその他特典でお得な情報をお持ちの方いませんか? 車で行きます。旅行に不慣れなものでよろしくお願いします。

みんなの回答

• shakamo
回答No.2

スペイン村からは少し距離はありますが、 鳥羽にある「戸田家」はどうでしょうか? JTBのパンフレットに一人1万円で宿泊できるプランがあります。 夕食はバイキングですが、お子さんにも喜ばれるメニューもありますし、 とてもおいいしいです。 お風呂も無料の貸切露天風呂があるので、家族で楽しめると思います。 ご参考になれば…

noname#245843
noname#245843
回答No.1

アミーゴスというホテルはどうでしょうか。元は社員寮でしたがホテルに改装しました。  http://www.parque-net.com/hotel/amigo.html スペイン村関係のチケット割引券などが金券ショップにあることがあります。(都市部)探してみてはいかがでしょうか。