• ベストアンサー

幼児を連れてスペイン村に行くのですが・・・

幼児を連れてゴールデンウイークに、車でスペイン村へ行きます。1泊2日の予定です。 スペイン村の内部、及び近郊などで 1.お勧めの宿泊場所 2.お勧めの食事場所 3.お勧めのスポット ご教示下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao_mama
回答No.2

こんにちは。 我が家は何度もスペイン村に行ってます。 宿泊ですがオフシャルホテルはもちろん近くて便利で良いのですがちょっと高いですよね?そこで私のお薦めはシーズンインアミーゴスです。スペイン村のオフシャルHPからリンクできますよ。安いし、車で2分となっていますので良いと思いますよ。 食事は幼児連れだと子供の都合で・・・って事になると思うのでパーク内で適当で良いと思いますよ。 うちはいつもそうしています。 周辺の観光は伊勢方面にある二見水族館、ここが良いですよ。夫婦岩の近くにあります。 アッカンベーをするゾウアザラシなどがいて触ることも出来ますよ。アシカのショーなどもあるし鳥羽水族館の半額程度で行けます。うちの子供たちもいつも大喜びしています。 楽しんで行ってきて下さいね♪

yamadon
質問者

お礼

ご回答有難うございました GWに行きましたが楽しめました

その他の回答 (1)

• hihikoha
回答No.1

うちも同じです。 GWにスペイン村に行きますよ! 4歳と5歳の子供と4人で行きます。 1.泊まる場所は、ホテル志摩スペイン村です。   遊ぶ所と泊まる所が同じですから、移動が楽です。 2.食事も、スペイン村の園内で済ませる予定です。   3.ありきたりですが、鳥羽水族館なら、子供でも大丈夫でしょう。   伊勢神宮や伊勢時代村は、子連れではちょっと、薦め難いですね。

参考URL:
http://www.parque-net.com/index2.html
yamadon
質問者

お礼

ご回答有難うございました 残念ながら、予算の都合でホテル志摩スペイン村には宿泊できませんでした。 こちらは4/28、29に行きましたが、28はガラガラで楽しめました 29は超満員で厳しかったです