• ベストアンサー

得した買い物

お得だった買い物はありますか?(この値段でこの量やおいしさ、あるいはプレゼントに当たったなど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.5

現在進行形の値段です。 パスタ500g 1袋78円 

その他の回答 (5)

回答No.6

500円 シャツ ワッフル感のあるくたびれ上手なネイビーのシャツ。疲れない。

  • _-_
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

閉鎖病棟から帰還したこと

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.3

X'Pro100

noname#93307
noname#93307
回答No.2

DELLのT105を買いました。 Opteron1352/1GB(512MBx2)/80GB/DVD-ROM で16800円。 部屋に置けるだけ購入。 8600GTチップのビデオカードが3980円でした。 1個だけ購入。 キーボード300円。 要らないんじゃないかと思いつつ1個買ってしまった。 マウスも300円。 マイクロソフト製の光学式マウスでしたがこちらは買わず。 ジャンクPS2コントローラ100円。 10個買いました。 光学ドライブジャンク100円。 部品取りに10個購入。 トロサバというネタの寿司が10カンで300円でした。 初めて食べたんですが無茶苦茶美味しかったですよ。 市場はこういうのがあるから良いですね。 パン屋のタイムサービスで菓子パンや調理パン3つで150円でした。 おまけに半額券までくれました、来月以降使えるようです、また来いってか。 スーパーで栄養ドリンクが10本350円でした。 靴下5足で998円、高いんだか安いんだかよく分かりませんが購入。 ホームセンターで端材がタダでした。(OSB合板が多い) 何も買わず端材だけいただいてきました。 1番お得だったのはやはりPCですかね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

先日終了したばかりのテレビアニメのキャラクターグッズ。 通常、4000円程度のものが他所では2000円くらいでしたが、 とあるところでは500円でした。 シリーズが新しいうちはまったく値引きがないのに、旧くなった途端にこれです。

関連するQ&A

  • 楽天でとても得した買い物

    あなたにとって楽天でとても得した買い物とは何でしたか?

  • 「まいばすけっと」どのように買い物するのがお得?

    イオン系の小型食品スーパーに「まいばすけっと」があります。 20/30日はイオンカードでのクレジット決済がお得等、様々な特典があります。 一体全体、どのように買い物するのが一番お得になるのでしょうか。

  • 買い物がお得な国はどこでしょうか?

    今年、初めての海外旅行を考えています。 学生でお金があまりないので、買い物やエステ(スパ)がお得に出来る ところがいいなーと思っているのですが、為替レートなど全く詳しくなく、お得な国を教えていただけないでしょうか? 3泊か4泊くらいでいける範囲を希望しています。

  • SEIBUでお買い物するとき、どちらがお得だったり

    セブンカードとセゾンのクレジットカードを持っているのですが SEIBUでお買い物するとき、どちらがお得だったりポイントがついたりしますか?

  • 楽天のお買い物マラソンってお得?

    楽天のお買い物マラソンがあるみたいですが、これってお得なんですか?

  • 少しばかり得をする

    日本語には、「少しばかり得をする」という表現はありますか? あるとしたら、以下のような使い方で大丈夫でしょうか? 多くのお年寄りは少しばかり得をするのが好きで、朝早くスーパーに並んでいます。なぜなら無料の卵がもらえますから。 お金を節約するために、彼は買い物するたびに十数軒のお店で値段を比べてから買うようですが、少しばかり得をしたように見えて、実はたくさんの時間を浪費しています。 日本語学習者です。 よろしくお願いいたします。

  • イオンでお得に買い物する方法

    今度イオンの近くに引っ越します。イオンでお得に買い物するにはポイントカードなど作ったほうがいいですか?

  • お店を問わず買い物する時に一番お得なクレジットカー

    お店を問わず買い物する時に一番お得なクレジットカードを教えてください。 そこのお店のクレジットカードはなく、 あまり有名じゃないお店でクレジット決済したい時用のカードを作りたいのですが どのカードが一番お得でしょうか? ネットでのお買い物ではなく、ふらふらショッピングしてる時に買い物したい場合のカードです ご回答よろしくお願いします。

  • お買い物お得クーポン

    小諸市が消費喚起のためにお買い物お得クーポンの発行がニュースになっていましたが、このようなクーポンや小諸市独自の給付金などは過去にもありましたか? ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

  • 円高・ドル安  どっちで買い物したほうがお得?

    円高・ドル安  どっちで買い物したほうがお得? こんばんは。今買い物をしようと悩んでいます。 化粧品をアメリカのサイトで買うと送料が高くなりますが、60ドル位です。 日本国内で買うと、7000円弱です。 どちらで買ったほうがお得でしょうか? 円高ドル安の意味がよくわからなくて困っています。 どなたか教えてください!