• 締切済み

マクドナルドでのネット接続について

ノートPCで無線ランがついていて、マックでネットが使用できるようにしたいと思っています。 YahooBBの公衆無線LANに申し込めば、月額304円で使い放題なのでしょうか? それ以外、別途通信料などがかるのでしょうか?

• g-009
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• anman3110
回答No.2

Yahoo BBに入っていなくても使えますよ。 ただその場合通常価格の月額525円掛かります。 yahooオークションをやっている場合プレミアム会員ですので 割引も有ります。 詳しくはHPで。

参考URL:
http://wireless.yahoo.co.jp/service/index.html
noname#111860
noname#111860
回答No.1

https://ybb.softbank.jp/odekake/wireless.html 公衆無線LANはYahoo! BBのオプションサービスです。 ご利用にはYahoo! BBへお申し込みいただく必要がございます。 ということで、Yahoo! BBに申し込んでいることが前提ですが、 Yesです。