• ベストアンサー

スカパーでTBSを見るには

今更人には聞けないのですが、スカパーでTBSチャンネルを見るにはどうすればいいのですか? ホントに機械がダメで、CSの機械は設置してずっと無料番組だけ見てたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

TBSチャンネルは363ですね。 363に合わせればいいのですが、合わせて、「契約されてません」と出れば、契約が必要です。 オンラインカスタマーセンターで、契約すればいいだけ。 月630円です。 パックで15ch選べるので、入れますから、月2800円で15ch見れます。 http://www.skyperfectv.co.jp/

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1