• 締切済み

リカバリして間がないのに

リカバリをしてまだ間がなく インストールしたソフトも数個なのに 今日からインターネットエクスプローラを立ち上げようとすると マイクロソフトに送信しますとなりインタネットエクスプローラが 機能しません。  そういえばリカバリしたあとマイクロソフトへの登録っていうのを 省略してまだしていないのかもいれないですが、 エラー時のキャプチャ画像を入れるので何が原因とおもわれるか 教えてくれませんか?お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

画像は文字が読めないです。 リカバリ直後はおかしいですね。 もう一度リカバリした方が良いですよ。

• thirdforce
回答No.1

リカバリーの後、Ethernt の、ドライバーは入れましたか? 登録は30日以内でしょう。 デバイスマネージャーで、Ethernetに?マーク、がついてないかみてください。ついていれば、ドライバーです。

nayamiga
質問者

お礼

ありがとうございます。 デバイスマネージャーはどのようにみるのでしょうか? 二日前まではインターネットにつなげていたのですが? どういうことでしょうか? あとマイクロソフトへの登録ってどこから どうやってやるのでしょうか?

nayamiga
質問者

補足

ikinari nihongoga tukaenakunattanode roumajide kaitousimasu rikabarigo sibarakuha internet ni tunagatteitanodesu futuka hododesu sorega ikinari kounarimasita iwareta tenn kakunin sitemimasu tourokuha donoyouni sitara iinodesyouka ?