• ベストアンサー

「ビューティーコロシアム」の主題歌

「ビューティーコロシアム」の、 エンディングテーマの名前を教えてください!

noname#146889
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。前回は2009年3月6日でしたね。 一応別のエンディングの歌詞と試聴も・・・↓ day after tomorrow「gradually」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=16131 http://www.hmv.co.jp/product/detail/467755 ちなみにday after tomorrowのボーカルはmisonoさんですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Misono

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Day_after_tomorrow
noname#146889
質問者

お礼

あっ!これです ありがとうございます。 ボーカルがmisonoさんだったなんて驚きました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 何種類かありますが前回(2009年3月31日)のエンディングでしたら day after tomorrowの「after all...」でしたが・・・↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_7.php?ID=45030 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%A0

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/29639
noname#146889
質問者

お礼

私がさがしていたのは「gradually」だったようです。 でも、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビューティコロシアムのエンディングテーマ曲

    ビューティコロシアムのエンディングテーマ曲は 何と言う曲なのでしょうか? 聞いた事あると思うのですが、思い出せません。

  • ビューティコロシアム

    こんにちわ 体重が気になって、どうかなりそうです>< ここでいうのもはずかしいですが、 ビューティコロシアムに 本気で出てみたいと思うようになりました。(笑) テレビを見ていて、一ヶ月で10キロだとか かなりの体重を落としていますよね? あんなに短期間で落として、リバウンドはないのでしょうか? 落とした体重よりもリバウンドして戻ったら 今の体重より多く戻ってくるのではないかと心配です。 ちなみに私は163cmで65~66キロです。 過食症でここまで増えてしまいました。 最後の手段としてビューティコロシアムに でようか戸惑っているところです。

  • ビューティーコロシアム

    ビューティーコロシアムでかかる整形やエステ代はだれが払っているのでしょうか?番組だとしたら出演者にサインさせているのはどういう意味でしょうか?

  • 9日のビューティー・コロシアム'07

    10/9放送のビューティー・コロシアム'07SPの最後の女性はどうなったのでしょうか? 続編はあるのですか?

  • ビューティーコロシアムのように

    ビューティーコロシアムをみていて思うことは ぶっさいくでいじめられていて学校とかではわかるのですが 職場で『お前みたいな不細工とつきあえるか』とか『気持ち悪いから近寄るな』みたいに言われてるのをよく見るのですが本当にそんなひどいことばっかり言う人がたくさんいるんですかね。

  • ビューティーコロシアムは何故、終わった?

     フジテレビで放送されていた、「ビューティーコロシアム」ですが何故、終了したのでしょうか?。  視聴率・話題性もあり、それなりの反響があったと思うんですが・・・。    皆さん、どう思いますか?。

  • 「ビューティーコロシアム」のエンディング曲は?

    今日、6月6日にOnAirされたフジTV「ビューティーコロシアム」の エンディングで流れていた曲名が知りたいと思い、 フジTV HPから探してみましたが、見つかりませんでした。 曲名・歌手名を、ご存知の方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ビューティーコロシアムSP

    ビューティーコロシアムで 総額300万だとか ものすごく お金をかけていたのですが (あんなにかかっていたら変わって当然の ような...) あれって出演したら 番組が全部出してくれるのですか?

  • 昔ビューティーコロシアムに出た・・・・・・・・・

    昔ビューティーコロシアムに出た(変身側として)ホリプロのタレントさんがいたのですが、誰だったかわかりませんか??(ホリプロのHPを見たんですがあまり思い出せなくて)知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • ビューティー・コロシアム

    和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう