• ベストアンサー

冷凍惣菜の宅配会社を教えてください。

最近、冷凍の宅配弁当や惣菜があることを知りました。 是非、利用したいと思うのですが、どちらの会社がお勧めでしょうか。たくさんあるようですので、数社利用してみたいと思います。 私は 主人と2人暮らし、お互い共働きです。40代で最近2人とも、メタボぎみです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

要は、宅配用のメタボ対策メニューがほしいんですよね? ここ「ミールタイム」はいかがでしょう。 http://www.mealtime.jp/

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.2

“(お届け)ガスト”のメニューに冷凍のお惣菜があったと思います。