• 締切済み

頭痛薬を飲むと集中力が落ちることはありますか?

市販の頭痛薬を飲むと、集中力が大幅に落ちることがありますか? 今朝方、頭痛薬を飲んで模擬試験を受けたのですが、ものすごくたくさん雑念が湧いてしまい、試験に集中できなくなり、結果が散々でした。もともと集中力には欠ける人間なのですが、普段はこんなに酷くありません。明らかに異常です。 昨日から体調が悪かったため止む無く飲みました。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

薬の説明書に注意書き及び副作用について書いてありませんか?

dosanko103
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございました。