• ベストアンサー

出産に関するお金

noname#105909の回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

文中ではハッキリとしませんが、出産手当金が受給できるかどうかという事でしょうか? であれば、下記を参照してみて下さい。 http://allabout.co.jp/finance/ikujimoney/closeup/CU20070628B/index2.htm

Masa-mama0603
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。