• 締切済み

限定CDの予約、どこのショップが確実?

1000枚限定のアルバムなのですが、最初はamazonで購入する予定だったのですがamazonでの限定品の予約は不確実なのでやめたほうが良いと聞きました。で、今回はamazonではなくて別のショップで購入することにしたのですが ・タワレコ ・HMV ・オンライン書店ビーケーワン この中ならどれが確実でしょうか?至急教えてください、お願いします!

みんなの回答

noname#173435
noname#173435
回答No.3

挙げている店舗では購入した事が無いので何とも言えませんがネットでもOKなら 「Neowing(http://www.neowing.co.jp/)」がオススメですよ。 送料が安い・予約なら前日に商品が届く(※予約時期にもよります)のが良いですね。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/
noname#140925
noname#140925
回答No.2

リアル店舗で予約入れるのが確実です。

zepcob
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。

回答No.1

自分だったら、あらゆるサイトに注文します。 余ったものはヤフオクで、高く売れるので一石二鳥です。

zepcob
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はオークションを利用できないし、何枚も同じCDを買うお金はないのでそれはできません。困った・・・。