• 締切済み

本とCD

本とCDが同時に買え、一括配送が出来、予約した(限定)商品が届かないということが無い(少ない)オンラインショップを探しています。 また、配達日指定が出来るオンライン書店もあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まだお探しでしょうか? アマゾンなんかがいいと思うのですがどうでしょうか? 在庫があったら2日ぐらいで届くし、予約した商品が届かないなんてことも聞いたことがないので...

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-8109577-0798732
  • tkr1977
回答No.1

こんばんわ。 配達日指定はできませんが、お近くにセブンイレブンがあればココがお薦め。 セブンアンドワイ 本とCDが一緒に購入でき、ほぼ一括配送。 受け取りは宅配もできますが、セブンイレブンで受け取ることも可能。 先に「ほぼ一括」と書いたのは、レア商品とトップセールス物を一緒に買うと配送時期がバラけます。

参考URL:
http://www.7andy.jp/all/
yuhn
質問者

お礼

セブンイレブン近くにあるので良いかもです。 ただ、欲しい商品が品切れ中…… ありがとうございました。