• 締切済み

私は、最低ですか?

私は、既婚者です。 浮気がバレました。そして、浮気相手は妊娠していましす。 今、5周目だそうです。 浮気相手は、同意書にサインしてくれれば、来週の木曜日に中絶しに行くと言ってくれたのですが…嫁が私独りで病院に行くなら離婚すると言うので、私の母を連れて行くと、約束し浮気相手に話したら、いきなりキレて、私が、親を連れてくるなら、浮気相手の親を連れてくると! 浮気相手が既婚者のくせに、いちいち親を呼んで、浮気相手の気持ちなんて全く考えてないと憤慨。 浮気相手は、中絶と言う気持ちが変わるといけないと、親や兄弟や友達にも妊娠の事は黙っている様です。 男として私は、浮気相手に何をしてあげれば良いのでしょうか? 死ね以外でお願いします

みんなの回答

noname#94859
noname#94859
回答No.6

最低ですか? そんあ評価をするのがもったいないぐらい下の下の下ですね。 それでも、同じ男同士、アドバイスしましょう。 貴方が一人で堕胎に付き合ったら離婚するという奥さんの意見を変えてもらいましょう。 たぶん「おろした」と貴方が言っても「本当はおろしてないんだろう。騙されないぞ」という気持ちが奥さんにあるのです。その気持ちをなんとか変えてもらうしかないでしょう。 医師に一筆かいてもらうとか。私は経験がないので、医師がそういうものに一筆書くかどうかも知りませんが、入院証明があるぐらいですから、手術証明ぐらいあるでしょう。何処の誰に堕胎手術をいつしましたという証明が出るのでは。

• 80521255
回答No.5

何をすればではなく、なにが出来るかではないでしょうか。この文章を読む限りすくなくても3人に迷惑かけていますよね。浮気相手、奥様、母上(息子の浮気相手の中絶にたちあうなどどれ程情けないか)です。あなたこれからどうしたいのですか?奥様とは離婚するのですか、しないのですか?浮気相手とは別れるのですか別れないのですか。後、お子様はいらっしゃるのですか、いらっしゃらないのですか?一度財産、地位、名誉失えるものはうしなうしかないのではないでしょうか。自分だけ傷付かない方法などありません。死ぬ以外の方法と言いましたが、死ぬのはあなたにとって一番楽な選択です。行きて苦しんでください。

• asyanty
回答No.4

死ね以外で、という事ですので、まず 問「私は、最低ですか?」答「はい最低です。」という事で。 独身で欲求不満がたまり限界というならともかく(それはそれで問題ですが)妻がいる身で何やってるんですか情けない。 発情期の動物じゃあるまいし、我慢する(子供が出来る様な事はしない)のが理性ある人間というものです。 品が悪い言い方ですが、ただ気持ち良く出すだけの男と違い、女は妊娠してしまうのですよ。 心だけでなく、体に言葉通り傷がつくんです。 まして中絶した事で二度と子供が産めない体にでもなったらどう責任を取るというのですか? 取れないのでしょう? 妻がいて、きっと本心では「まずい“もの”が出来てしまった中絶して欲しい」と思っている程度でしょうから。 私はNo.1さんのように甘く寛大な事は言いません。(というか言えません) 浮気相手がどんな遊女だろうと、この際関係ありません。 相手の気がすむように、ひたすら誠意を持って言いなりにでもなって下さい。 貴方の家庭が崩壊しようが完璧自業自得です。 相手が訴えたら貴方が負けます。 それを恨んだら、いうまでもなく逆切れの逆恨みというものになります。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>男として私は、浮気相手に何をしてあげれば良いのでしょうか? 一人でつきそう。。ということで。 離婚するしないはその後の話ですし。

• 80521255
回答No.2

浮気相手の気持ちを考えてください。あなたの性欲処理の道具ではありません。相手の人格は最大限尊重してください。答えはおのずと見付かるはずです。

• mesa_bg
回答No.1

中絶に嫁さんは来ないんですよね? でしたら親を連れて行くと嘘を言って 連れて行かなければいいと思います。 離婚したくないのならそれでいいんじゃないでしょうか。 念のため親にも口裏合わせておけばいいですね。 その嘘は浮気みたいにばれてはいけませんよ。 今後は快楽に負けず避妊をちゃんとしましょう。