• ベストアンサー

アレが嫌になることってありますか?(ちょっと長いです)

aika_aの回答

  • aika_a
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

私もF大嫌いだしモノを触るのも見るのも大っ嫌いです。 彼のじゃなくても彼のでも嫌です。 現に今年に入ってからも1度もHしてないです。 拒んでます。 彼は嫌ならいいよ、と我慢してくれてますがもう2回夢精してしまったそうです。 精液も臭くてキモチワルイから苦手です。 去年まではHはできてたんですけどFは過去の男に無理矢理させられてできなくなりました。 setukoさんは彼のじゃないモノに対してはどう思いますか?

setuko
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなって申し訳ありません! 私は彼のものじゃないものなんてとてもじゃないけど見れませんね…想像しただけでちょっとぞっとします…(--; こないだちょっと無理やりやらされました。涙をこらえてしました。こんなのおかしいですよね。 恋人なのに…できないのが悲しいです…。 気持ち悪いと思う方が正常なんでしょうか?世の中には飲むことが出来る人もいるのに。 aika_aさんの彼は怒らないんですか?優しい彼ですね。うらやましいです。 回答ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 変な形のゴキブリが出て怖いです

    九州の南端にすんでいます。至るところ温泉が湧いている南国です。 朝玄関をあけたら、目の前にゴキブリがいて部屋入ろうとしたので、ドアで鋏んで殺したんですが怖くて処理できません(泣) しかも見たことない形でより鳥肌モノです近づけないし視界に入れたくないです(T^T) でも母に電話しら、ゴキブリではないんじゃない?といわれました。 ・ゴキブリの割に動きがトロい(ドアで挟めた位なので) ・平べったい形でまん丸。500円玉より少し大きいくらい ・黒光りしていて、おしりが赤くギザギザしていてかなり気持ち悪い ・触覚はゴキブリ並みに長い 近くは原っぱでゴミも溜め込んでないし、うちの中もきちんと掃除してたのでショックです。こいつはゴキブリですか?

  • 感度がイマイチ

    28歳の女です。 年々感度が鈍ってて困ってます。 もっと若かった頃は全身が性感帯?ってぐらい感度良好で、鳥肌をたてまくってたんですけど、最近はそういう感触があんまり感じられなくなってます。 SEXしてる時も8割がたは気持ち良いんですけど、色んな体位を試しても、イキそうでイケない状態です。 感度を取り戻す良いアドヴァイスがありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 黒板や磨りガラスが「キイイー」っと鳴ったときの鳥肌は何のため?

    こんにちは。 深刻な問題では無いのですが、 指先に特定の感触が来ると全身鳥肌が出て気持ち悪くてたまりません。 *薄い石けん液の付いた指先の指紋どうしが軽くこすれるとき。 *薄い洗剤の残ったアルミ鍋 等の触感。 *入浴中のふやけた指先の指紋どうしが軽くこすれるとき。 黒板が「キイイー」っと鳴ったときの不快感と全く同じですが、 それより激しくて、立っていられないほどです。 想像するだけでいつでも全身に鳥肌立てることが出来ます。 対策は無さそうな気はするのですが、アドバイス頂ければ幸いです。 そもそも、黒板が「キイイー」っと鳴ったときの不快感は 何のために 人間に備わっているのでしょうね?

  • 彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか?

    はじめまして、真剣にどうしてやろうか たくらんでいます。 彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか? その女は20代前半です。 子供、彼氏が居ることを隠し続け何ヶ月も俺に言い寄ってきました。 正直、気持ちが悪いし その女と会う度に吐き気がします。 自分としては機会を見つけて 相手に『消えてくんね?』 などの罵倒を浴びせたいです。 マジ気持ちが悪いし、会う度に鳥肌立ちます。 近寄るなって感じです。 本当に気持ちが悪い。 どうしたらいいと思いますか? 皆さんアドバイスください。

  • 振られた相手

    女性に告白して振られました。 気持ちを伝えたこと自体は、「嬉しいです」 と言ってくれましたが、彼氏がいるということでした。 彼氏がいなければ「素敵な出会いだったかもしれないけど、彼がいるから・・・」 付き合えないと言われました。 「こらからもいい友達でいたい」ということでした。 飲み会とかでは楽しく話せていて、いい感触と思って告白したのでショックです。 先日も飲み会で会いました。 彼女は自然体に見えましたが、僕は、話したいけど、話せない、まともに見られないという状態です。 この精神状態は嫌なものです。 動揺しているのを悟られたくないという気持ちもあります。 「別に平気」 という態度を見せたいです。 彼女とは今後も会う機会がありますが、なんとか、以前のように自然に楽しく話したいと思います。 振られた相手と普通に接するには、どうすればいいでしょうか?

  • 振られた後

    数十年前に告白し、思いは受け入れてもらえませんでしたが、先日偶然に、その彼に再会し話かけられました。 しかしながら、振られた時にショックな事を言われたので、今まで忘れてましたが思い出してしまいました。 正直、再会出来て良かったという思いもありましたが、少し時間がたった今では当時のショックな気持ちが蘇り気持ちが落ち込んでしまいました。 男性の振った立場からしたら、平気で話かけてこれるものなんでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)

  • 彼氏がいると分かっているのに告白するのって非常識?

    半年間くらい前に知り合って、ずっと好きで想っている女性がいます。今度会ったときに告白しようと思っていました。 今日、彼女とメールをしたのですが、「○○さんって今付き合ってる人っているの?」とさりげなく聞いたところ、彼女にはつい最近新しく彼氏ができたということを聞きました。 「全然知らなかったよー、お幸せにー」なんてメールを返しましたが、内心とてもショックで落ち込みました。 今、彼女に借りているモノがあるのですが、それを返すために年明けくらいに会うことになっています。その時、自分の気持ちを伝えようかどうか、今とても悩んでいます。彼女の事がどうしようもないくらい好きです。 彼氏がいると分かっているのに気持ちを伝えて、彼女は引くでしょうか?もちろん、自分の気持ちを伝えたからといって、彼女が僕の方に振り向いてくれるだなんて思っていません。だから付き合って欲しいと言うつもりはありません。でも半年間ずっと想っていた気持ちを、伝えたいという思いはあります。伝えることで、今まで友達だった関係が崩れてしまうのが怖いという思いもあります。どうしていいのか分からなくて悩んでいます。 アドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 馬木さん という方が作った 耳かき について

    馬木さんの耳かきを10年くらい前に、巣鴨の縁日で、とげ抜き地蔵さんの門前の露天で買いました。 とてもつかいごこちと、耳掻きがこんなにまで気持ちの良いものかと、ほとんど毎日使っていたのですが、1人ぐらしの引越しの時に、なくしてしまいました。 その後、耳木さん(耳掻きを手作りで作り続けていた方)も、数年前になくなられてしまい、2度ショックです。  今は、原田さんという方がうけつがれているとのことですが、やはり、耳木さんのものと、感じが違うようです。 耳木さんの耳掻きをストックしておいてあるお店が前、あったのですが、移転して、アドレスもわからなくなってしまいました・・・  自分で買ってきて、微調整で?削るしかもう方法はないのでしょうか? 手先はそんなに器用じゃないんですが。  あの耳掻きの感触が今でも忘れられません。(>_<) 泣き

  • 車に酔いやすくなりました…

    ここ2ヶ月くらいで、急に車に酔いやすくなりました。 今までは乗っていても平気だったのですが ここ2ヶ月くらい、10分でも乗っていると気持ち悪くなります。 長時間だと、頭が痛くなったり、吐き気がしたり… 今まではぜんぜん大丈夫だったんです。 これってなにが原因でしょうか?? またどうすれば、よくなるでしょうか?? ちなみに心当たりは、疲れがひどくなったことです。 日常の疲れがひどくなったから、酔いやすくなったのかなぁと… でも前も疲れていたし、、、混乱しています。 早く酔わなかった頃に戻りたいです*