• ベストアンサー

アレが嫌になることってありますか?(ちょっと長いです)

aika_aの回答

• aika_a
回答No.6

私もF大嫌いだしモノを触るのも見るのも大っ嫌いです。 彼のじゃなくても彼のでも嫌です。 現に今年に入ってからも1度もHしてないです。 拒んでます。 彼は嫌ならいいよ、と我慢してくれてますがもう2回夢精してしまったそうです。 精液も臭くてキモチワルイから苦手です。 去年まではHはできてたんですけどFは過去の男に無理矢理させられてできなくなりました。 setukoさんは彼のじゃないモノに対してはどう思いますか?

setuko
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなって申し訳ありません! 私は彼のものじゃないものなんてとてもじゃないけど見れませんね…想像しただけでちょっとぞっとします…(--; こないだちょっと無理やりやらされました。涙をこらえてしました。こんなのおかしいですよね。 恋人なのに…できないのが悲しいです…。 気持ち悪いと思う方が正常なんでしょうか?世の中には飲むことが出来る人もいるのに。 aika_aさんの彼は怒らないんですか?優しい彼ですね。うらやましいです。 回答ありがとうございました。m(_ _)m