• ベストアンサー

ツール・バー などが表示されません。

昨日、IEを使用している時に、何かのキーを触ってしまいました。 全画面表示と言うのでしょうか、ツールバーが見えなくなってしまいました。 閉じる(×)ボタンなども一瞬だけ表示されるのですが、IEの起動中に見えなくなります・・ で、IEを閉じる事も出来ません。 ツルーバーを表示させる方法をお教えください。 お願いします。

noname#84191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「表示」「ツールバー」「ツールバーを固定する」のチェックを外し、その他(「標準のボタン」「アドレスバー」などにチェックをつけてみて正常になれば、「ツールバーを固定する」にチェックをして固定しておきます。 >全画面表示と言うのでしょうか 「表示」「全画面表示」のことですか? タスクバー上で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外して、タスクバーを下へ(バーを隠して)マウスでWindow画面を斜め上などで小さくしてShift+「X」(閉じる)で閉じると次回からその画面で表示されます。 タスクバーは「タスクバーを固定する」のチェックをつけておきます。

質問者

お礼

出来ました・・ありがとうございました。