• ベストアンサー

この中でお薦めの洗顔

カネボウ・コーセー・マックスファクター・イプサ・ エスティーローダー・ランコム・ な中で敏感肌用の小鼻の毛穴の黒ずみが驚くほど 綺麗になるお薦めの洗顔フォームがあったら 是非教えて下さい。 お願い致します。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_nana
回答No.1

私の肌に合うってことで・・・・・。 この中にはありませんが、DHCのディープクレンジングオイル が私にはいいです。 他に蒸しタオル兼用したりもしたのですが、単独でも気がつくと 黒ニキビなくなっていました。