• 締切済み
  • 暇なときにでも

酵素洗顔

酵素入りの洗顔料を購入しようと思っていますが どれが良いのか良くわかりません… 酵素にも色々種類がありそうですがどう違うんですか? 乾燥肌でも平気で小鼻の黒ずみが取れる物ってありますか? お気に入りの洗顔フォームがあるので毎日ではなく黒ずみが気になった時だけ使う予定です おすすめ有りましたら教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • mintia

酵素入りの洗顔料というと、パウダータイプのものに多いですよね? 私はかなりここの口コミを信用していて、★の数や口コミの良し悪しであれこれ試しているのですが、先日オルビスのパウダーウォッシュを買いました。 泡立ちもよく、なんと洗っている途中に目を開けても全く滲みませんでした。それだけ、成分的におだやかなものを使っているのかな?と思いました。 洗い上がりは、ツルンとして文字通り、垢抜けた印象になります。私はかなりオイリーな方なので、一日おきぐらいに使っています。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=40

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます 私も@cosme利用しています でも酵素洗顔はいまいち上手く検索できなくて… オルビスのパウダーウォッシュ評価高めですねぇ 今度行ったらサンプルもらってきます!