• 締切済み

大学選びでまよってます!

madogiwa4の回答

• madogiwa4
回答No.2

大学選びに参考になるサイトがありますよ!!!!!   ☆日経進学ナビ☆ ●関東エリアの学校を探す http://daigaku.shingakunavi.jp/p/search/area_study_search/kanto.aspx ●法律・行政系の学校一覧 http://daigaku.shingakunavi.jp/p/contents/haru09/1.html 自分が気になる大学が見つかるとイイですね♪

alfott
質問者

お礼

ありがとうございます!