• 締切済み

年齢(や仕事)と「シリーズ」の兼ね合い

ドコモの携帯電話を買おうと考えているけれど、「プライム」か「スマート」で迷っています。就職できたら「プライム」で遊び的な電話機を持っていてもっと年上の人に変に思われるのもナンだし、かといって「スマート」で気取るほど「カッコイイ」仕事を考えていません。目指す仕事は「現場的」だからどちらのシリーズがいいか考えます。それとも「仕事中は携帯電話の電源を切る」という鉄則に従っていたら、あとはどんな携帯を持とうとも個人の自由ですか?

• docomo

みんなの回答

• F-01B
回答No.1

人の目など気にして携帯を選ぶ必要は、ありません。 個人の携帯なのですから。 プライムシリーズは、いわゆる全部入りです。(一部に違う機種もあり) プライベートを楽しむためにも自分が欲しい携帯を選んで下さい。