• 締切済み

番組の途中からしか再生できません

東芝のRD-XS57を使用しています。 昨日、2時間ドラマをHDDに録画して、再生しようとしたら、 1:07:14から番組が始まり、どうやっても最初から再生されません。 番組時間は、1:54:00となっており、録画されているはずなのですが・・ よく見ると、チャプター0001となっており、これの再生位置が1:07:14 から始まっているようです。 たぶん録画中になんらかの拍子にリモコンのボタンを触ったのかもしれません。 このチャプターを解除して、0:00:00から再生が始まるように したいのですが、マニュアルを見てもわかりませんでした。 チャプターを削除すると、番組そのものが削除されてしまいます。 2年前の古い機種ですが、どなたかわかる方、教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• beruno_H
回答No.1

チャプターの全結合をしてもダメでしょうか?

usitan
質問者

補足

ありがとうございます。 チャプターが001(1:17:14~1:54:00)の1個しかないので 結合できません。 0:00:00~1:07:13までの分はどこに隠れているのでしょうか?