• ベストアンサー

総重量4tトラックの高さと幅と長さを教えてくださぃ。

noname#83349の回答

noname#83349
noname#83349
回答No.2

あの~余計なお世話だと思いますが… 普段トラックにはお乗りでしょうか? 4tって結構大きいですよ! 住宅のちょっと狭い道だと、曲がるのも慣れてないと大変だったりするので… 保険だけは掛けといた方がいいかも。 何処かにぶつけたら大変ですから。 頑張って下さい!

tothu
質問者

お礼

そーですよねぇ。。。 運転は兄がしてくれる予定ではあるんですけど… いちよぅ普段おっきぃ車には乗ってるんですけど 4tとなると違いますよねぇ。。。 保険の件兄に話してみます。 ありがとぉございます。