• ベストアンサー

目の腫れ?脂肪?もういやだよー

中学生の女です 目が腫れてる?脂肪がついてて目を薄めにしたら一重になるんです脂肪がなくなればいいなと思いマッサージを続けてやってましたが効果なしでした どうしたら綺麗に脂肪をがっつり取れますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149519
noname#149519
回答No.2

こんにちは 今は成長期なので、無理して取ることはしなくても、高校・大学生と大人顔になるにつれて目の脂肪は薄くなってきます。 なので、今は無理していじらない方が良いです。 大人になってどうしても気になるようだったら、初めてプチ整形とかと考えた方がよいです。

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 まぶたをこすっちゃ駄目です。眼瞼下垂症というれっきとした病気になります。全身倦怠をはじめとする、やっかいな症状がいろいろ出るものです。  それはさておき、まぶただけに脂肪がつくことはありません。気にしてないのかもしれませんが、全身についてます。がんがん運動してください。

関連するQ&A

  • まぶたの脂肪を減らして、目を大きく

    ネットに「自力で二重まぶたにする方法」がたくさん紹介されてたので、これを利用して実践しています。具体的な方法としては、まばたきと目を大きく見開く習慣をつけることです。ところが、これを実践していくうちに、まぶたが伸びた感じになってしまいました。なんとなく、効果があるようなないような・・・微妙な状態ですが、話によると、まぶたの脂肪が減って皮膚があまった、あるいは、皮膚が伸びたかのどちらかだそうです。正直のところ、現在、一重なのですが、二重にしたくはありません。まぶたの脂肪を減らして、目を大きくして、むくみができにくい目をつくろうとしているのです。 目を大きくしようと実践してるのに、かえって皮が伸びて目が細くなってしまうのは嫌だし、この方法をつらぬいて、二重にしちゃうのも嫌です。今後、どうすればいいでしょう?

  • まぶたの脂肪

    中2女子です。 一重に近い奥二重なんですが今までアイプチとか マッサージとかいろいろしてきたんですけど効果 なくて(;ω;`) まぶたの脂肪をすぐ落とせる方法教えてください!

  • まぶたの脂肪の取り方を教えてください。

    私は最近まぶたに脂肪がつきはじめて元々奥二重なので、余計に目が小さく見えてしまっています。 運動をやり始めてから体重は減ったのにまぶたが重くなってしまってます。 眼球の周りのリンパマッサージをしても、運動をして汗をかいたり、しばらくすると一重になったりしてしまってます。 まぶたの脂肪を取り方を教えてください。

  • 硬くなった脂肪?

    私は身長157、体重55kg、体脂肪率31%の23歳女です。 太ももが硬くて、ずっと筋肉だと思っていたのですが、体脂肪率から考えるとこれは硬くなってしまった脂肪なのでしょうか? 精神的に病んでしまい、何もやる気がでず、寝てばかりの毎日を過ごしてしまったせいか体重が一気に増えました。 最近はこんな自分がいやで、二時間のウォーキングをはじめました。 硬くなった脂肪は、マッサージなどで柔らかく戻りますか? 硬い脂肪は取れないと聞いたことがあるので・・・ また、効果的なマッサージ方法などがあれば、教えていただきたいです。

  • まぶたの脂肪を落とす。

    今晩は。いきなりですが、私のまぶたは一重です。左はまだ軽い一重なんですが、右はかなり重い一重です。原因には、二つの目の視力の違いだと考えてます。(左目が極端によくて、左目ばかり使ってしまっていたため)左は、二重の線がうっすらと出てきてますが、右目の方はいくらマッサージをしたりしても脂肪が落ちません。ちなみに脂肪は目尻からこめかみの方や、眉毛の位置にもあります。 友達とかも「目ちっちゃいよね」とか言ってきて正直、見返してやりたいんです。でも脂肪は分厚くなかなか落ちてくれません。 一重には一重のよさがあるかもだけど、やはり二重に憧れます。ちなみにアイプチとかは極力使いたくありません。 変な質問ですが、どんな方法でも役に立ちそうならいいので、脂肪を落とすためのアドバイスをお願いします!!

  • 目の腫れ

    本当に困っています。 一週間前から毎朝起きると目が腫れています。 まぶたの脂肪が増えた?感じで、重い一重になっています。 ほんとにパンパンです。 私が考える原因として、一週間前に泣いたのが原因かなぁと思うのですが、あれから一度も泣いてないのでよくわかりません。 一生、朝起きると目が腫れるんじゃないかと不安でしかたがありません。 治すのにもすごい時間がかかります。 寝る前になにかしたら腫れなくなるんでしょうか? 困っているので回答よろしくおねがいします

  • いつも目を大きくしていたい…

    まぶたの脂肪が邪魔をして、 いつもは奥二重なのに…一重に見えてしまいます。 たまーに良くて奥二重……… 私は、まぶたはむくんでいるとは思っていますので、(ちなみに顔ぽちゃです) まぶたのツボ、目のマッサージ、目をぱちぱちさせる運動… これらを行っていても、結局はまぶたの脂肪の重みで一重っぽく…かつ、目つきが悪い感じにになってしまいます。 そこで、いつも目をぱっちりさせた状態でいたいのですが… 何か良い方法って ありますでしょうか;? 整形はなるべく遠慮したいです; あと、花粉症なのですが; まぶたの脂肪とは関係ありますかね? 宜しくお願いします。

  • まぶたの脂肪を減らしたい

    私は片方の目が二重で、(・・といってもむくみやすく、一重になることもしばしば)もう片方が一重です。 一重のほうは目頭の脂肪が多く、少し脂肪を減らしたら二重になりそうな感じです。 アイプチは何回も挑戦しましたが、その度に腫れてしまって返って逆効果でした(泣) 整形は費用もかかるし痛そうなので、したくありません・・ でも、まぶたの脂肪は減らしたいです。 何か良い方法はありますか? 教えてください!

  • まぶたの脂肪が厚い

    まぶた全体に脂肪がたくさんついていて、重くて、とても悩んでいます。体自体は特に太っている訳ではないので、ダイエットしても解消されるとは思えません。二重の幅は並にある方ですが、まぶたに脂肪が多く、厚いため、二重が少し隠れてしまい、奥二重に近いです。ウィンクをした状態の目にすると、すごいまぶたがぷっくりして脂肪の多さにびっくりします。たまに、まぶたの肉がとても薄くて、まつげの際がはっきり見え、目がぱっちりした人を見ます。とてもうらやましく思います。私のまぶたはもうどうしようもないのでしょうか。何かまぶたを薄くする方法はないでしょうか。外国人など、目元がへっこんでいる人がとてもうらやましいです。マッサージ、整形、どんな方法でも結構なので教えて下さい。

  • まぶたの脂肪を落としたいのです!!

    まぶたの脂肪を落としたいのです!! 中学生の女子です もっそい一重で、分厚いまぶたのせいで 目を大きく開くとまつげが目に入って痛くなります。 だからにらんでるような目に。。。(泣) アイプチは全然上手くできないし 超へたくそで学校なんかやってったら即ばれると思う。。。 自力で二重にするには瞼のしぼうを落とすと聞いたのですが どうしたらいいでしょうか??