• 締切済み

目の腫れ

本当に困っています。 一週間前から毎朝起きると目が腫れています。 まぶたの脂肪が増えた?感じで、重い一重になっています。 ほんとにパンパンです。 私が考える原因として、一週間前に泣いたのが原因かなぁと思うのですが、あれから一度も泣いてないのでよくわかりません。 一生、朝起きると目が腫れるんじゃないかと不安でしかたがありません。 治すのにもすごい時間がかかります。 寝る前になにかしたら腫れなくなるんでしょうか? 困っているので回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 寝起きに目を冷やしてみてください

9167249676
質問者

お礼

温めたり冷やしたりしてるのですがなかなかなおりません…。