• ベストアンサー

どう思われますか?

RayBlackの回答

• RayBlack
回答No.5

こんな考え方あるのだという参考程度に考えて欲しいのですが、 好きな相手が処女だった場合、私は若干ばかり今後が不安になります。 要は、今まで深い交際(時間として)があった場合、 必然的に肉体関係につながるものだと思いますので、男性に対する 接し方や対応には長けていないのではないかと思えてしまいます。 今後の交際が不安になるというのは、その点から考えの相違や何かしらの 食い違いなどで、不仲な関係になるのではという恐れを考えてしまいます。 だからといって、交際が不可能だとは思いませんが、やはり相手に対して目を配るような部分はありますね。 ですが、そういった意味等も含めて、初めての相手が自分であるという部分では、嬉しく思える事は確かです。