• 締切済み

タイガーエアで予約時入力ミスしてしまいました

タイガーエアのマカオ発シンガポール行きのチケットをwebsiteで予約しました。 ところが! 昨日、搭乗者名の入力をタイピングミスしていることに気がつきました。問い合わせ窓口に日本のコールセンターもE-mailもないので、昨日の夜からずっとシンガポールのコールセンターに電話を掛けているのですが、全く繋がりません・・・(涙)。 出発の日が来週に迫っていて、このまま電話が繋がらなかったらどうしよう・・・と考えています。 パスポートNo.や有効期限、搭乗者の生年月日に入力ミスはないはずです。当日窓口で、搭乗者の変更ではないこと、入力ミスであることを訴えれば、搭乗できるでしょうか? もしくは、E-mailの連絡先をご存知の方、教えてください!! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>搭乗者の変更ではないこと、入力ミスであることを訴えれば、搭乗できるでしょうか? 間違えて見逃さない限り、ダメです。 入力ミスも、下記の「ネームチェンジ」に該当します。 http://www.tigerairways.com/sg/en/faqs.php#exception_for_name_change >E-mailの連絡先をご存知の方 FAXの番号(+65 6822 2310)は記載がありますが、メールアドレスは無いですね。 http://www.tigerairways.com/sg/en/contact_us.php

usagikick
質問者

お礼

★j2000jp様 ありがとうございます。 やっぱりダメですよね。。。 今日も仕事の合間を見つけては電話を掛けているのですが、 5分以上待ってもオペレータに繋がりません。。。 LCCって料金は安いけど、「なにかあったとき」が本当に不便ですね。 出発時間変更のメールもよくきますし。。。 ありがとうございました。