• ベストアンサー

高校選び

私は中学で真ん中より上の成績だったんですが、公立に落ちて県内を代表する底辺高に行きました。さらに校風も古風な厳しい女子校で、私は性格が素直じゃないから、学力も校風もあわず、他の私立は荒れてる学校だったので、仕方がなかったんですが、私の学校選びは間違っていたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.2

>私の学校選びは間違っていたんでしょうか?  まだわかりません。  その高校で3年間を過ごしてみなければ、間違っていたかどうかはわからないでしょう。先のことはまだ誰にもわかりません。  間違っていなかったと言える過ごし方を模索してはいかがでしょうか。すべては質問者のかたの、これからの生き方次第です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

正しい選択に思えます。