• ベストアンサー

外出先のパソコンで、オンラインでエクスプローラのように扱えるサイト

外出先のパソコンを、オンラインでエクスプローラーのように扱える、そのようなサービスを提供しているサイトがあると聞いたのですが、Googleで探しましたが見つかりませんでした。どなたか教えてください。オンラインストーレッジ関連だと思います。

• Bors
  • お礼率12% (53/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

たぶんこれでしょう。 【自宅/個人利用向けの簡単なリモート アクセス】 https://secure.logmein.com/go.asp?page=products_free&lang=ja インターネットエクスプローラの中に相手PCのデスクトップを表示して操作できます。 あとはまあ一応 >エクスプローラーのように扱える 「エクスプローラ」はファイル管理ソフトなので、PCをエクスプローラのように扱える、という概念は存在しません。 >オンラインストーレッジ オンラインストレージという言葉の意味を確認しましょう。  

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

外出先のパソコンで何かをしたいのでしょうか? 外出先で自宅のパソコンを操作したいという意味でしょうか?