• ベストアンサー

初心者でも簡単に作れる動画編集ソフトありますか?

パソコンはそれなりに使いこなせますが、動画編集をやったことがありません。そこで、お勧めのソフトありましたら教えてください! できれば無料版(体験版でもok)がいいですが、有料版でもokです。 本格的にやるわけではないので、基本的なことができるのがいいです。 【したいこと】 ・動画のカット、装着 ・音楽の導入 ・画像の導入 ・できれば、いろいろな拡張子に対応しているもの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomac
回答No.1

とりあえずは、Windowsに付属のムービーメーカーで いろいろいじってみてはどうでしょうか。付属だからと 言っても、結構バカにできないソフトだと思います。 画像の変換はまた後から別のソフトを使ってでも 出来ますよ。