• 締切済み

動画編集ソフトについて(有料)

今までvistaでWMMを使用して、訳400枚程度のいわゆるMADアニメーションを作っていました。しかし、事情により7に代わってしまったため、liveのWMMになったのですがこれでは編集がままなりません。 せっかくここまで頑張ったので、どうしても完成させたいと無料の動画編集ソフトも使ってみたのですが、枚数もあるためうまく作ることができませんでした。 そこで泣く泣く、有料版のソフトを探したのですが数が多かったり、体験版がダウンロードできなかったりととても困っています。 ・WMMとほぼ同じ編集ができる ・タイムライン上の編集ができる ・画像と画像を重ねて徐々に変化しているように見せる効果(名前を忘れてしまいましたすみません)がある 要は、にこにこ動画などに上がっている手書きのマッドが作りたいのです。 お勧めの有料ソフトはあるでしょうか?教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

プレミア エレメンツはどうでしょうか? アドビのソフトです。プロ版ではないですが、プロちっくな 事ができて1万ちょっとみたいですね。 http://premiere.fukui-pc.com/ タイムライン上の編集はできそうですが 使えそうかは、使い方のページでご参照にすると いいかもしれません。

参考URL:
http://premiere.fukui-pc.com/
  • hosakaing
回答No.2
  • RosaCanina
回答No.1

> タイムライン上の編集ができる 確か、このアプリで出来たはずです。 ご希望に添うかどうか分かりませんが、 機能制限無しの無償体験版(期限付き)がありますので、一度お試しになってみて下さい。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5.html