• ベストアンサー

インターネットラジオでWBC

こんにちは。 仕事場にラジオやテレビがなくインターネットしかありません。 WBCの試合がとても気になるのですが インターネットラジオ等でWBCの試合を聴くことはできますか? できる場合はどのようにしたら良いのでしょうか。 無知ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

ここからOSに合ったフリーソフトをダウンロードすればOK いま、TVでもラジオでもやっています。 http://www.keyholetv.jp/

monchi_nini
質問者

お礼

ありがとうございますーーー!!!! 今無事ダウンロードでき受信もできました。 感謝感謝です。 応援します!(仕事もします!