• ベストアンサー

YoutubeのHDについて

mesa_bgの回答

  • ベストアンサー
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

動画をアップするときにMP4、H264のコーデックで 画像解明度が1280×780以上でビットレートが3000以上ならHDになります。 一度この設定でアップしたらHDになりましたよ。

victor08
質問者

お礼

ありがとうございました~

関連するQ&A

  • YOUTUBEのアップロード時間

    YOUTUBEを時々利用しています。 以前は高画質がなかった?(と思う)ので拡張子WMVの小さな容量の動画をアップロードしていました。 最近は【HQやHD】表示が出来るので大きなままの動画をアップロードしていますが、大変時間が掛かります。 私のADSL環境で500MBのMPEG2動画を送ると2~3時間だったと思います。 放って置けばいいようなもののやはり長いです。 皆さんはどのような形式で送るのが効率的と思われますか? 又HQとHDですがアップロード後に自動で振り分けられるのを知っているだけで、どう違うのか良くわかっていません。 HQまたはHD画質をキープしながらの軽く送信する方法を教えてください。

  • youtube

    youtubeにアップされてる動画なんですが画面の黒いふちみたいなのが上下部分にちょっと出てる動画と左右にちょっと出てる動画があるんですけどなんでこう違うんでしょうか? 一応同じ動画です。ただ片方は音声を差し替えてるようですが。 どちらの動画も同じフルHDの形式ですし。 http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE&playnext=1&list=PL161BA3862912529A&index=9 http://www.youtube.com/watch?v=ZhRznpsCVCs ↑の二つです。

  • 違法ダウンロード(Youtube)について

    Youtubeで動画のちょっとしたのほうにDownloadってボタンがあるじゃないですか。 法律が改正されたって聞いたんですけど、こういうふうにもともとYoutubeにDownloadのボタンがあり、 またDownloadしようとしてる動画が権利者などにによって削除されてなく、動画が違法にアップロードされたか分からないものはダウンロードしてもよいのでしょうか? 例 この2つのうちにダウンロードしてもよいものはありますか? http://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU http://www.youtube.com/watch?v=-q9q6zl3WIs

  • YouTubeの著作権違反について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=5kzKKyR4sOM この動画のように曲をカバーした動画はアップロード可能ですよね。収益化もできますか?

  • YoutubeでHDで観れる動画はどうやって観るのでしょうか?

    YoutubeでHDで観れる動画がありますが、みなさんはHD表示で観ても普通にきれいな画質で観れてますか?自分の場合どうも画像が重いのか、動きもカクカクしてまともに観れません。どんな原因が考えられるでしょうか? PCはWindowsのXPで512MB 160GBとかで普通のスペックだと思います。回線は光です。 これを画面右下HDをクリックでHD画面に切り替わります。 http://uk.youtube.com/watch?v=EETj7ACZV8M&feature=channel_page カクカクしませんか?

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • YouTUbeで画面を大きくして見せたい、こんな感じで。

    YouTUbeで画面を大きくして見せたい、こんな感じです↓ 通常のYouTube内での動画サイズよりも横幅が大きいとおもいます。 http://www.youtube.com/watch?v=0GuruntGE50&hd=1

  • youtubeでHDのアップロードができない。

    youtubeで動画をアップロードをしました。 その動画はFree Video ConverterでMP4→AVIに変換して 1280×720の設定にしておきました。 でも 実際にアップロードしてみたら、「HDで見る」という表示がでませんでした。 逆に汚くなってしまってとても残念です。 どうしたらHDでアップロードできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • YouTubeの画質

    YouTubeでDVDからUPされているもので1920×1080などの解像度の高いものがありますが そうゆうものはDVDから動画を抜いてアップスケーリングしているものなんですか? 例→http://www.youtube.com/watch?v=29Eb0EkaKEI&hd=1

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。