• 締切済み

初期化

iidamushiの回答

• iidamushi
回答No.1

何をやってどうなったのかさっぱりわかりません。 作業工程や使用したソフトウェア等の詳細を もっと正確に記載してください。 たとえばお医者さんに電話して 「ご飯食べておなかが痛くなりました、薬は飲みました」 とだけ言われたところで 何をいつ食べたのか、どんな薬を飲んだのかわからないと 直接診察できない状況では何も判断することはできません。

kuronn
質問者

お礼

いや・・・よくわからず適当にやっていたらできたんで… 作業工程などはよくわかりません。 でもまぁお答ありがとでした。