• ベストアンサー

音楽の扱い 管理方法

本当は欲しいCDは買って手元におきたいです。 しかしお金がないのでTSUTAYAです(笑) 音楽はCDを借りたら、パソコンにデータを入れて、さらに一応CDコピーも作りますか? たまにうまくいかなくて、プレイヤーによっては再生できたりできなかったりしてしまうので、せっかく作ってもがっかりすることがあります。この点もアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

著作権のためコピーしてはいけないし、コピーガードもついて正常にコピーできない仕組みです。 管理方法は紫外線に弱いこと、傷に弱いこと。