• 締切済み

JOE SAMPLE TRIO & RANDY CRAWFORD featuring STEVE GADD札幌公演

昨日(16日)に行われた「JOE SAMPLE TRIO & RANDY CRAWFORD featuring STEVE GADD」札幌公演でのセットリスト(曲目)をご存知の方いらっしゃいませんか?いくつか判らない曲があったもので、CDを購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ham227yd
回答No.1

お役にはあまりたたないかと思いますが東京の公演のセットリストがわかったので参考までと思います。

参考URL:
"http://blog.soulsearchin.com/archives/002865.html" "http://bigman.blog.drecom.jp/archive/328"
YTR8340EM
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。