• 締切済み

JOE SAMPLE TRIO & RANDY CRAWFORD featuring STEVE GADD札幌公演

昨日(16日)に行われた「JOE SAMPLE TRIO & RANDY CRAWFORD featuring STEVE GADD」札幌公演でのセットリスト(曲目)をご存知の方いらっしゃいませんか?いくつか判らない曲があったもので、CDを購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ham227yd
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

お役にはあまりたたないかと思いますが東京の公演のセットリストがわかったので参考までと思います。

参考URL:
"http://blog.soulsearchin.com/archives/002865.html" "http://bigman.blog.drecom.jp/archive/328"
YTR8340EM
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • Steve Gaddが参加している

    でジャズの中でもかなり有名な曲を 演奏しているCDはありませんか? Steve Gaddにあこがれたのですが、 なにから聞けばいいかわからなくて... よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンのロンドン公演

    映画「THIS IS IT」は素晴らしかったですね。 実際に、予定されていたロンドン公演を観てみたかったです。 そこで、少しでもイメージできるように、ロンドン公演のセットリストを調べているのですが、 映画「THIS IS IT」で使われている曲すら入っていないセトリくらいしか、検索で引っかかりません。 どなたか、本当のセトリを知っている方がいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エリック クラプトン2006 12月09日・武道館最終公演日のセットリストをおしえてください

    エリック クラプトン 12月09日(土曜日)のセットリスト(曲目)を知っている方、是非おしえてもらえないでしょうか?今回の曲目は、デレク&ドミノス時代の曲が半数くらいあったようなのですが、手持ちのCDで再現CDなんぞを作ってしまおうかななんて、思っています。

  • オペラ座の怪人 1988~1990年の来日公演

    多分1988~1990年頃だと思うのですが、大阪でオペラ座の怪人を見ました。 出演者は外国人で、字幕付きのミュージカルを初めてみました。 感動し、CDも購入し、よく聞いていました。 その後、映画も見ましたが、曲が違いました。 いろんなバージョンもあるんだなぁ~と、安易に流していました^^; 今でも一曲はメロディーをはっきり覚えています。ファントムとクリスティンとラウルが三人で歌う曲です。違う曲が合わさって一つになるのに感動しました。 ファントムのすごく澄んだ声も覚えています。 もう一度聞きたいのですが、CDが手元にありません。 実家に聞いて見ましたが、探し出せませんでした。 ネットで公演について調べましたが、オリジナルと言われる公演の曲目を聞いても違う気がするし、上手く調べられませんでした。 どなたか同じ公演をみた方、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? いつの公演で、どこの劇団だったか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーで作ったCDの曲目のリストを印刷したい

     メディアプレーヤーを利用して 曲を『書き込みリスト』に入れCDを作っています。どの曲が入っているのか CDに表示するために リストを手打ちで入力して印刷しているのですが 書き込みリストから曲目を印刷に取り出すことは出来ないのでしょうか?  ワードなどのソフトなどにリストが取り出せると 編集も出来て助かるのですが。

  • iTunesでCD作成をしましたが…

    CDからiTunesに音楽をインポートして、それをCDに焼いたのですが、プレイリスト1曲目の最初1・2秒が切れてしまっていて、再生すると途中からはじまります。 作成速度を変えても同じでした。 しかも、1曲目が短くなったことにより2曲目の頭1・2秒がトラック1の最後に入ってしまって、トラック2はその続きからなので、頭だしでトラック2を聞くと2曲目が途中から始まってしまいます…。 3曲目以降も同じことになります。 説明が分かりにくいかと思いますので違う説明の仕方で…(^^;) 本来は 1曲目が1~9 2曲目が10~19 3曲目が20~29 となって欲しいのですが、CD作成すると 1曲目が2~10 2曲目が11~20 3曲目が21~30 となってしまうという事です。 ※3曲目の30の部分はブランクでした。 原因がわかる方、教えて下さい。 説明の意味が分かりませんでしたら補足いたします。

  • WMPで曲を追加することは出来ますか?

    WMPで曲を追加することは出来ますか? CDを取り込んでいるのですが、曲目が重なっているCD(A)があり数曲(2曲)を CD(A)に書き込みたいのですが、これは可能なのでしょうか? 再生リストではなくオーディオCDとして、書き込みしたいのです。 詳しい方いらっしゃいましたらご教示願います。

  • ウィンドウズメディアプレーヤー9を使ってます。

    昨日音楽cd をCD-Rに一曲いれてみたのですが今日2曲目を入れようかと思ったら曲が入りません。何故ですか?どうやればいいんでしょうか?ブランクCDを入れろと書いてありました。一曲だけで700Mも使ってません。

  • 英語が堪能な方、お助けください

    こんにちは。 とあるアーティストのサイトにメールして聞きたい事があるのですが、私の英語スキルが万年初心者なので、英語が堪能な方、英訳をお助け願います。 以下の文章です。 ↓ Dear,Andi 今年も新たな気持ちでLive活動を行っていると思います。 私はやっと「ABC(バンド名)」のアルバムを四枚買い揃えることができました。 「DEF(アルバム名)」は良いアルバムですね。 聴いていると、落ち着いた気分になります。 ところで、アルバム「DEF」なのですが、アルバムジャケットに書かれている曲順と CDの曲順で違う所があります。(5曲目以降) アルバムジャケットの曲目は特に順番ではないのでしょうか…? AndiもCDを聴いて確認してみてください。お願いします。 ※よく、Liveの曲順はSet listなどと言いますが、アルバムなどの曲もSet listで当てはまるのでしょうか?)

  • 郷ひろみさんのライブについて

    来週、郷ひろみさんのライブに生まれて初めて行く予定です。 最近の曲は分かりますが、昔の曲が分からないので予習をして行こうと思います。 今やっているライブのセットリスト(曲目)が分かるサイトがあればお教え頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう