• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メディアプレーヤーで作ったCDの曲目のリストを印刷したい

メディアプレーヤーを利用して 曲を『書き込みリスト』に入れCDを作っています。どの曲が入っているのか CDに表示するために リストを手打ちで入力して印刷しているのですが 書き込みリストから曲目を印刷に取り出すことは出来ないのでしょうか?  ワードなどのソフトなどにリストが取り出せると 編集も出来て助かるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • norfeld

下のソフトを使ってみてはどうでしょう。 ListViewを出力すればいいと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se343710.html

質問者からのお礼

返事が送れてすみませんでした。  早速 紹介していただいたソフトを試してみました。 思ったとおりに 曲名を編集できるようになり とても助かりました。ありがとうございました。