• ベストアンサー

良回答、締め切りを送ると元に戻りますどうすればいいでしょうか

質問をして良解答を頂いたので手順にしたがってやってみましたが、元に戻りうまく送れません、どうしたらいいでしょうか。初心者なものですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 もし回答者がお一人の場合 回答者に「良回答」もしくは「次点」のどちらかに・を選択し、 選択しなかった方を「該当なし」に・を選択して下さい。 回答者が複数いれば参考になりません、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/
otama201
質問者

お礼

ありがとうございました、出来ました。

その他の回答 (2)

• plussun
回答No.2

「良回答」だけで「次点」を与える人がいないばあい、一番下の「なし」を チェックしていますか?

otama201
質問者

お礼

有り難うございました、出来ました。

• Maryy
回答No.1

2人得点をあげたい人がいるとすれば、2人とも同じ人ではありませんか?私も1回そういうことがあって、よく見直したら、同じ人でした・・・・( ̄∀ ̄;)汗 あと最終的にOKのコマンドを押して、だめなら補足が書かれると思いますが。。。。。

otama201
質問者

お礼

有り難うございます、早速やってみます。