• ベストアンサー

FORMAからAUへの電話帖の引越し

DOCOMOしか使った事がないのでお聞きします。 今度十数年使い続けたDocomoから業務事情によりauW63Kに変更します。 電話帖のデータを移転したいと思いますが、どんな方法が楽でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 因みにDocomoの電話帖はPCに保管済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

携帯どうしでお互いに赤外線通信機能があれば簡単に移行できます。 最近の機種であればほとんど、その機能があります。