• ベストアンサー

TimeCapsule

教えて下さい TimeCapsuleでバックアップされているbackup of ~/MacBook/日付のフォルダをいくつか削除しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimisabe
回答No.2

http://ascii.jp/elem/000/000/120/120082/ ここの後半に書かれている方法で、 TimeMachineによる特定のバックアップを削除できます。 削除は、くれぐれも良く確認してから行ってください。

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

どのような状況でそのような事をするのでしょうか。 また、削除したいバックアップフォルダはどの時点のものでしょうか。 TimeCapsuleへのバックアップ方法は何でしょうか。(Backup、TimeMachine、その他Backupソフト及び手動)

psychesine
質問者

補足

ありがとうございます。 一時的に150GByteほどスペースが必要なのですが タイムマシンのバックアップで一杯になってしまったので、いくつか削除可能かという質問です。