• 締切済み
  • すぐに回答を!

解像度設定を間違えて映らない

2005年位のNVEDIAのデジタル端子つきのビデオボード(型名わかりません)を積んだNECのパソコンを使っています。OSはXPのプロフェッショナルです。 今まで友人から借りて使っていた液晶ディスプレイを返却することになり、 これに代えて、富士通のVL-1510Tという旧い液晶ディスプレイを接続しました。 表示は見られたのですが 旧いディスプレイとは解像度や縦横比が合っていない様だったので、調整したら このディスプレイでは表示できない解像度で固定されたらしく 表示できなくなってしまいました。 セーフモードで起動させて修正しようと試みたのですが、セーフモード時でも表示できないため、修正できません。 どうしたら直せるでしょうか

みんなの回答

• 回答No.3
noname#99913

No.2です。 パソコン側にD-Sub15ピンの端子があるはずですから、そこからつないでみてください。