• ベストアンサー
  • 困ってます

無線LAN USBアダプターというのは

初歩的な質問ですみません。 無線LAN USBアダプターとは無線LANが内蔵されていないノートPCでも 差し込んで設定するだけで無線LANが使えるようになるのでしょうか? ルーターには無線LANが使えるようにLANカードをさしてあり、無線LAN内蔵PCなら問題なく使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そうです。ただ、規格だけは同じもの(11/B等)を選んでくださいね。

質問者からのお礼

承知しました。ありがとうございました。