• ベストアンサー

この場所どこかわかる人いませんか?

mimico77の回答

• mimico77
回答No.4

フランスのどこかの駅(鉄道)です。 どの駅か、まではわかりかねますが。。。 左のパネルの右上に、ピンクに縁取られた文字で“SNCF”のロゴがあります。これは、Societe Nationale des Chemins de fer Francais(アクセント省略)、つまりフランス国鉄です。 ちなみにこの画像のどこが、行ってみたい!と思うほど面白いのでしょうか?興味津々です。是非教えてください。